見出し画像

木星×天王星の宇宙暦料理

【木星×天王星の宇宙暦料理】
〜自分の才能を開花させる革命祭り〜

本日4/21に13年ぶりに木星と天王星が重なります。
(前後10日くらいは影響あるかも)

牡牛座でこの2つの星が重なるのは1941年以来83年ぶりなんだそう。

木星は幸運の星ともいわれていますが実は
なんでも拡大してしまうし

天王星は独創性溢れる革命の星。

この期間は牡牛座的なこと、
つまり

☆五感や心地良さを大切にする
☆五感増し増しで本当に好きに従う
☆自分の持って生まれた才能を開花させる 
☆本当に欲しいものはなんだろう?
そのために出来ることはなんだろう? 

みたいなことに全集中すると良いと思います!!

そんな宇宙から降り注いでいるエネルギーと同調するための
宇宙暦料理は

「ローストビーフのグレープフルーツジュレ」


牡牛座っぽさといったら肉!

加えて今は「肝」の不調が出やすい時期なので
「肝」を補うグレープフルーツを使いました。

天王星は脳と神経を司っているので
「肝」の領域である自律神経を整えることで
天王星のバイブスとも同調できますよ👍

#13年ぶりに木星と天王星がコンジャンクション
#自分の才能を最大限に開花
#占星術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?