見出し画像

久しぶり

お久しぶりです。気づいたら前回の投稿から2ヶ月が経っていました。2ヶ月前までは毎日投稿を1年続けていたので、投稿しなくなったら気持ち悪くなるかなと思っていましたが、全然そんなことはありませんでした。

これからは書きたいことがあったら書こうと思っていました。しかし、昔に比べて書きたいこともあまり浮かばなくなってきました。だけど久しぶりになんか書きたいなーと思ったので、今久しぶりに書いています。

現在は夏休み中ですが、週に一回先生と論文のために読書会をしているので、正直普通の学期中と変わりません。修論を順調に書き進めてなるべく早めに完成させるのが今の1番の課題です。

就活も終わり、昔からの友だちが広島に来たこともあり、最近は以前より充実した日々を送っています。やっぱり暇だとついつい良くない考えごとをたくさんしてしまうので、忙しい方がいいなって思います。これからも無理矢理にでも予定を入れていって忙しくしたいです。

また新しくやってみたいことも出てきたので、チャレンジもしていこうと思います。

noteもテーマを決めて書きたいことを書こうと思いますので、これからもお願いします。

サポートお待ちしております^_^