見出し画像

ソフ

今日は無性にアイスが食べたくなったのでスーパーでアイスを買いました。何にしようかなと悩んでいたところ「ソフ」というアイスが安売りされていたので買ってみました。買うのも初めてですが見るのも初めてでした。

https://www.akagi.com/brand/sof/index.html


ソフトクリームの上の部分だけのアイスということでソフという名前のようです。僕はスーパーで売っているソフトクリームアイスが好きなので、これはいいやと思って買うことにしました。

味はとてもおいしかったです。名前の通りでおいしいソフトクリームの上の部分だけを食べることができました。

でもコーンも好きな僕としてはやっぱりソフトクリームアイスは手に持ってコーンまで食べたいなと思ってしまいました。

バニラアイスの世界は競争がとても激しいと思うので、ソフがこれからどう勝ち残っていくのかが気になります。
メロン味もあっておいしそうだったので今度食べてみます。

サポートお待ちしております^_^