1/100 MG 『 Hi-ν ガンダム ver.ka 』GBWC2014The 2nd place

画像1 2014年のガンプラW杯、世界大会決勝で2位を獲得したときの副賞
画像2 大人とジュニアの部門の受賞者に渡されたもので、世界に2つのみ生産されたもののうちの1つとなります
画像3 メッキ用キットではないのでゲートの位置がどうしても目立つ箇所にあり、やすりがけなどはメッキを生かすためにできないため、ゲート跡が目立たないようにゲート部分を凹モールドにしてそこからスジ彫りをデザインしたりとさまざまな工夫をこらしました。
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13 ファンネルだけじゃありませんが各所にちくちくディテールを追加
画像14 ノーマル状態との比較。プロポーション変更でかなり背が高くなってます。
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22 無塗装状態

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?