ワールドミニズ『ミゼリコルディア(鏡像)』(ボークス)

画像1 2023年11月完成。
画像2 店頭で見つけて衝動買いしたかっこいいおっさん。こういうのほとんど塗ったことないので大変勉強になりました。
画像3 至らぬところは数あれど、よくできたかなと思うところもあったり。
画像4 瞳の塗りは課題大。細筆になかなか塗料が乗らなくて思ったように塗れないんですよね。衣服の陰影も劇画調にしたほうがよかったかも。
画像5 大きさとしてはこんな感じ。肌のシミとか透明感(クマとか血行とか)、そういうのはわりとできたかなとまずは完成にして次につなげたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?