SSS 1/100 『 ナイト・オブ・ゴールド with バスターランチャー』(ボークス)

画像1 2023年12月完成。
画像2 全長約80cm!
画像3 K.O.G.で最も好きなキットです。ようやく作れました
画像4 バスターランチャーをちゃんと接着すれば右手は浮かないんですけどね。接着すると梱包できないんで…
画像5 発射状態なので顔はコンタクトを下げた状態に。
画像6 腰に捻りがあっていかにも撃つぞってふんばったポーズ。
画像7 腰が捻れてるのでIMSではなかなかこんなポーズはとれません。
画像8 K.O.G.といえばもっとオレンジっぽいゴールドなのかもしれませんけど、あれ好きじゃないので自分の好きなゴールドでいつも塗ってしまいます。
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14 今回は赤もメタリック調に。これもアリかな、と思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?