SSS1/100『ジュノーン』(ボークス)

画像1 2024年7月完成。
画像2 早苗氏原型の古いキットです。
画像3 この時代のキットがとても好きです。手間はかかるけど、そこがまた愛おしい。
画像4 この手のキットは写真をアップロードしてもあまり意味がなかったり。
画像5 だって、写真映りが良くないのだもの。実物を見てこその良さがあります。模型ってそもそもそういうもんだよね。
画像6 最近のキットでも、宣材写真がやたら良いキットは逆に警戒したりしちゃいます。
画像7 あまりに写真映りが良いと、実際に作ると案外つまらないものだったりというのはよくある話。
画像8 譲ってもらったキットですがとても保管状態が良くて箱も綺麗。でかくてかっこいい箱なので捨てられません。
画像9 ジュノーンodkといういにしえのキットも磨き作業を待機中。いつか並べたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?