ボークス『IMS 1/100 バッシュ ザ ブラックナイト』完成写真

画像1 2020年17作目。7月完成
画像2 IMSの中では最も組みやすくて丈夫なキットだと感じました。
画像3 怖いくらいに簡単に組めます。
画像4 いつ罠が待ち受けているんだとヒヤヒヤして作ってましたが結局最後までカンタン
画像5 何も加工しなくたってベイルも持てますし。難しいマスキングもなし。
画像6 とても組みやすくて拍子抜けしたくらいだけど、今年一番のお気に入りになりそう。それくらいかっこいいですこのキット。
画像7 設定色や完成見本の色から離れてシンプルに黒に塗りました。
画像8 とってもシンプルに缶の黒サフです。とても良い色なんです。組みやすいけど、表面処理はそれなりに面倒です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?