MM「アルカナサイレン」(ボークス、制作2騎目)

画像1 2022年6月、制作ご依頼品。
画像2 オーダーによるオリジナルカラーでの制作です。
画像3 といっても、アルカナサイレンのスペードには設定色がないのですが…。
画像4 アルカナサイレンは可動を生かすのがなかなか大変デス。
画像5 おそらくMHで一番重い。あ、ヤクトは規格外ですよ。
画像6 近年、MMが固定ポーズになってSAV化してますが、リリースが待たれますね
画像7 僕は動いたほうが面白いので好きですけど
画像8 そういえば今年はまだアルカナサイレン作ってませんでした
画像9 年に一回作って、手を痛めるというのが恒例行事w
画像10 抜きを二の次にしてかなり攻めた造形なので積層装甲の彫り直しががががが
画像11 まだ在庫しているのでちびちび進めておいて手を労ろうかな、と思います。
画像12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?