SAV1/100『スピード・ミラージュ ヴンダーシェッツェ』(ボークス)

画像1 2024年5月制作
画像2 SAV化して再販されたキットのほうです。
画像3 昔はワンダースカッツというキット名だったけど、今はヴンダーシェッツェ
画像4 ドイツ語読みでしたっけ?
画像5 初出の設定画カラーリングはグレーだったか、緑のほうだったか。
画像6 今は薄いグレーとなっていますので、そちらに準拠
画像7 でも、緑のほうが好きだったりするのでそのうち緑でも塗りたい。
画像8 こういう昔の勢いのあるキットを復刻してくれるのはすごく嬉しいです。
画像9 細部の詰めが甘いといわれるかもしれませんが、造形に勢いやオーラがあるんですよね
画像10 小さくまとまってない。それがF.S.S.ガレキに私が魅せられている理由だと思います。
画像11
画像12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?