HSGK1/100『シュペルター K.O.G.』(ボークス)take3

画像1 2024年6月制作。
画像2 3度目の制作。2度目の制作のときはこのギャラリーにアップしてないですね…。
画像3 去年はIMS2騎、HSGKを2騎作ったんですよね、たしか。あまりに続けざまに作ったのでアップしなかったのです。
画像4 ということでHSGKシュペルターを作るのもこれが最後でしょう、たぶん。
画像5 いろいろ試行錯誤はしたのですけど、結局足の紫はマーブルに。
画像6 チンガード、顎と揃えて真っ直ぐにするの、これが意外とひと手間なので、これから作る人は覚えていたほうがいいかも。
画像7 飽きるほど作ってるはずなんですけど、完成したらやっぱりかっこいいです、シュペルター。
画像8 通算すると7騎目のシュペルター。
画像9 相棒のめいに今までで最高の出来ではないかと褒めてもらえました。素直に嬉しい。一番時間かけちゃったからね。
画像10 依頼者様にも喜んでもらえたし、それがなによりです。
画像11
画像12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?