アワートレジャー1/100『エンゲージSR-3 Late JUNONE』

画像1 2021年4作目。2月完成
画像2 アワートレジャーのキットに初挑戦
画像3 受注生産のキットで決して安くはない5万超え
画像4 Syujyuさんの原型。いつか作りたいなぁって思ってました。
画像5 waveの1/144黒騎士とか、アワトレオージェとか。いつかトライしたいですね。
画像6 出ちゃうもんは仕方ないんですが、わりと微細気泡との闘い。
画像7 無いと思ったら後で出てくる。微細すぎてやっかいでしたw
画像8 最近、パールで色味が変わるような塗装が好きでして
画像9 長く眺めてても飽きないかなって
画像10 緑と青部分は、写真映りはちょっと暗めですけど、光が当たるとビビットな色になるようにしました
画像11 またジュノーン作りたくなったので、次もジュノーン
画像12 二度目のSAVジュノーンを作ります。
画像13 まだまだ積んでいるんです…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?