見出し画像

目の悩み コンタクトレンズ

いつも固い内容ばかり投稿していますので、たまには自分自身の悩みでも書いてみます。

僕は小さい時から視力が悪く、中学生の頃からコンタクトレンズを着用しています。以前は金額面からマンスリータイプのコンタクトレンズを着用していました。ただ毎日洗浄と消毒することはとても面倒です。マンスリーやツーウィークタイプとワンデータイプを比較すると価格も大きく違います。

面倒さや衛生面からもワンデータイプにしたい方も多いのではないですか?

僕は少し前にインターネットにて格安のワンデータイプのコンタクトを見つけ、購入しようかと悩みました。目に入れるものですし、安いと衛生面や着け心地も気になり購入を躊躇していました。

妻の勧めもあり、「一箱だけ一度購入して着け心地が悪かったら捨てればいい」という思いから一度購入してみました。

購入して商品が届き、着用してみたところ初日は少し違和感がありましたがすぐに慣れ、落ち着きました。現在も着用し続けていますが、全く問題ありません。着用したまま寝てしまうこともありますが、目のトラブルも一度もありません。

一度ワンデーに替えたいと検討されている方は、是非騙されたと思って試してみてください。下記URLから購入できます。

https://a.r10.to/hIYofz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?