見出し画像

【手抜き記事】オリュンポスのテキスト量すごい…

オタクの朝は早い────

起床後、まずは朝のルーティン、洗顔、歯磨き、朝食と順番にこなしていく。

そしてルーティンをこなすと、当然暇になる。男は慣れた手つきでスマホでTwitterアプリを開き、検索画面にこう入力する。


「燈侑」


「燈侑」とは「やがて君になる」に登場するキャラクター、七海燈子×小糸侑の百合カップリングのことであり、この世の真理である。

検索をかけ、画像に照準を合わせる。そしてゆっくりスクロールし、画面を眺める。


───ああ、良い…


男は画面を満面の笑みで見つけていた。TLに映るはほほえましく、美しい絵の数々。実に尊い。

百合絵の補給は定期的に行わなければならない。でないと飢えて病んでしまう。「食事」と同じである。

そう、我々は百合を眺めることによって栄養補給しているのだ。もちろん物質的なものではない。精神に、心に栄養を補給している。そしてその栄養は今日を生きる私のエネルギーとなる。

燈侑よ、永遠なれ────








待って、ブラウザバックしないで。

これ書きながら今日配信されたfgoの新章をプレイしています、マサです。

今日は別のことを書こうとしてたのですがfgoのプレイに夢中になるあまり、時間が足りないので別のことを書きます。今日はめっちゃ手抜き記事です。


ついさっき新章をプレイしていて思ったことをいいまーーーーす。

ネタバレにもほぼあたらないはずなので安心してください。



画像1

画像2

この子めっちゃかわいくない!?!?!?!?

CMにもでてて、「あ、いいな」と思ってたんですけど実際ストーリーにでてきた立ち絵を見てもっと好きになったわ。




はい、これ(と前半のくそみたいなポエム)を書きたかっただけです。

オリュンポス攻略を進めていますがいかんせん、テキスト量が多いね…なかなか進まない。

今日は気力がもつところまで、できたら最後までいきたいところですが果たして…


というわけで超手抜き記事でした。もはやPUCとなんも関係ない気がするけどタグもしっかりつけちゃいます。

別にあのタグってPUCに関係することを書かなくちゃいけないってわけじゃないと俺は思います。みんなどんどんこういった軽い記事を書いていいと思います。俺はもっとみんなの記事が読みたいのでじゃんじゃん書いてほしいです。


今日もあなたの暇つぶしに少しでもなれたら幸いです、ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?