見出し画像

【FGO】☆5配布でお悩みの方へ

ちわっす!マサです!

先ほど生放送でFGOで2000万DL記念キャンペーンの発表がありましたね。

そこで特に視聴者の目を引いたものはこちら!!

画像1

☆5サーヴァント1騎配布!!!

いままで☆4配布は何回かありましたが、ついにここまできたか。

対象のサーヴァントはこちら

画像2

普通のガチャででてくる、いわゆる恒常で排出されるサーヴァントですね。ストーリー召喚限定のサーヴァントは対象に入っていませんので注意を。


そんな貴重な☆5配布、誰にしようか迷っている方がいらっしゃるのではないでしょうか???



「誰にしようかな~~~、やっぱり孔明かな?うーんしかし孔明かな??いやここは逆に孔明かな?」そうお考えの方、きっと多いでしょう。そんな迷える子羊に知恵を授けます。



「孔明交換しとけ」


いや~~~意外でしたね~~~、まさか孔明と交換するべきとは!!!



いや、まあ、ね。

こいつ頭おかしいんですよ。まじで人権。

こいつのやべーところは、宝具を使用するのに必要なゲージ(NP) を全体に20%、その中の1人にはもう30%配れるというぶっこわれ性能。

こいつが周回プレイでかなり役に立つんですね。もちろん持っていなくてもフレンドから借りることもできますが、自分で持っていると高難易度クエストで自前とフレンドの孔明でアタッカーをサポートする「W孔明」という戦術が可能になります。これが頭おかしい。


何言ってんだと思う方もとりあえずゲットして使ってみればよいです。使えばすぐにやばさがわかります。


勿論すでに所持していらっしゃる方は遠慮なく推しの宝具レベル上げや持ってないサーヴァントをゲットして良いと思います。


以上です、黙って孔明と交換しとけ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?