見出し画像

PUC部員の霊圧が…消えた…?

ういいいいいいいいいすどおおおおおもおおおおおおマサでーす。

オリュンポス進めてたらスマホの充電がやばかったので充電している間にこれを書いてまーす。

今日は1日中fgoしてたので特に書くことの用意がありませんでした!

今こうして書きながら考えてるんですけどfgoで疲れてこっちに割くリソースが無い!オリュンポスむずい!俺の意地で令呪使わずに一応今のところは全部クリアできてるけど!

あと↑の佐伯沙弥香美しくない?美しいよなあ!?




まじでなにもないのでラーメンの画像でも載せます。

割と真面目に外出自粛してるのでラーメン欲がすごいことになってます。

武蔵家行きたい、まるわ行きたい、無限大行きたい、いなせや行きたい、山亀屋行きたい。

はやく気軽に外出できる状況になってほしいなあ。


ラーメンを一緒に食べるお誘いは知り合いなら大歓迎です。でも状況が収まったらね。


ってな感じの日記でした。


で、最後に最近何回も言ってるけど…

PUCの人みんなnote書いて!!!!まじで俺ばっか更新しててさみしい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?