見出し画像

2024年抱負

去年の振り返りをして、その反省をもとに今年の目標をたてます。

去年の振り返り

去年たてていた目標を振り返ってみましょう。

オンゲキ

・MASTER,LUNATIC合計で理論値200譜面 →未達成
・14全1005000↑ →達成
・14+鳥プラ20譜面 →未達成
・15鳥5個増やす! →未達成(+4個)

・柏木咲姫親密度1000 →達成(なんで??)

CHUNITHM

・AJ800譜面
・14AJ100譜面
・14+全SS+
→すべて未達成(ええ…)

SDVX

・月に一つ19Sを必ず出す
・18S200譜面
→両方とも未達成
 19Sは1個も出せませんでした、泣き

弐寺

・七段合格
・七段合格
・七段合格
・七段合格
・七段合格
・七段合格
・七段合格
・八段合格
→両方合格しました(なんで?)

全機種共通

・楽しむ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・途中で投げ出さない!!!!!!!!!!!!!
→音ゲーやめてない時点でこれは達成されていますね

まあよくもここまでいろいろ手を出そうとしてみたものです。

はっきりいってこれらを達成するにはゲーセンに行く頻度が少なすぎました。
社会人生活をなめていた。2年目になっていろいろな業務を担当するにあたって平日にゲーセンいけるような状況がなかなか作れませんでした。
結果土日に詰め込むことになるのですがそれでも物理的に頻度が足りず…

CHUNITHMとボルテはいろいろな考えからなかなかメインとして手が伸びませんでした。

今年は去年のゲーセン頻度を加味して目標をたてます。

今年の目標

オンゲキ

・MAXレート 16.80↑
・14+ 鳥プラ20譜面↑
→高難易度中心の生活へシフト

ユメステ

・STELLA AP50譜面欲しい!!!!
・OLIVER AP10譜面欲しい!!!
→面白い且つ家で無限にできるのでたくさんやります

弐寺

・十段合格できたらうれしい
→マイペースを貫く

他機種

・辞めない
→辞めない

その他

・給料アップ(頼む)
→去年がポンと上がってしまったので今年はその反動が来ないと良いな

・技術文書を読む
→スキルアップ

・資格取得
→なんかしらは取ります、何取るかは秘密

・自分磨き
→何をするんでしょうねえ

・引っ越す
→早く1人暮らしさせてくれ

去年より量がかなり控えめになりました。
音ゲー面ではオンゲキが相変わらず飽きないのとユメステが面白すぎるので今年はこの2つ中心の生活を送ることになりそうです。

仕事面は別に残業がひどいとかそういった辞める要因になりそうなトラブルには見舞われていないので今の職場で吸収できるスキルを引き続き吸収していきたいと思います。

プライベート面は詳しくは言いませんがとにかく引っ越して自分のリズムでできる環境を早くに構築したいものです。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?