見出し画像

【日記】引きこもり生活最高~~~

おっす、マサです。

今日は日記代わりの記事です。

外出自粛によるゲーセン禁止を始めてしばらく経ちました。

大学は5月からになるわ、バイトもなくなるわ、でほんとに外出する用がないので絶賛引きこもり生活ですわ。

いやでも引きこもり生活結構いけるわ。俺にはポケモンがある。これで一生遊んでいられるわ。

だいたい1日はポケモンして、youtube漁って、ポケモンして、fgoして、勉強して、ポケモンして、百合漫画読んでって感じで構成されますね。これで飽きない。

最近はsparebeatってやつで音ゲー欲を消化してます。スマホ音ゲーは容量の関係で入れられないのじゃ…


ただね、飽きないとは言ってもやっぱり引きこもり生活にも色々問題がありますね。その1つとしてはCHUNITHM欲がじわじわわいてきてるんですねえ。ゲーセン行きたい。まあ行くつもりもないし、そもそも閉まってるんですけどね。我慢我慢。

もう1つのほうが深刻なんですけど、まじで家から出ないから運動不足が心配。ほぼ1日中座ってる生活になっていてもとからない筋肉がさらに落ちてしまうのが怖いです。

さすがに気になって少し筋トレすることにしました。さっきも刃を磨いているときにスクワットしました。元卓球部の名残か足の筋肉をまず気にしてますね。

20回でかなりへたってしまいました…現役の時は200回とかやってたのにね。

さすがに今の自分にそこまではもとめませんがある程度は足の筋肉をとりもどしたいですね。

他にも体幹トレーニングとか、部活でやっていたトレーニングを思い出しながら自宅でできることをやっていきたいなあ。


特に落ちとかはないです。とりあえず色々巣ごもり生活にもメリハリをつけて生活して堕落しないように気を使っていきたいところですね。

みなさんも巣ごもり生活でなにか気を付けていることとかあるのでしょうかね、気になるところです。

そんな感じの日記でした。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?