日曜日のワークアウト💪🏾


1週間がスタートしましたね‼️

#筋肉メーカーマン

ビューティーエクスペリエンスの浅田です!

ワークアウトも1週間ぶり😫😫

「筋肉は裏切らない」

は間違ってないと思う。。

日々の筋トレや食事などの積み重ねが

身体にでます(^_-)

身体は正直で嘘はつかないですからねー

筋トレ後はタンパク質を

あれ??

ビールが😵😵😵😵

欲しくなりますね!!笑笑

韓国焼肉

「サムギョプサル」も

食べちゃいました😵😵

美味しすぎた(^_-)

〜選ばれる条件〜

勉強なる‼️


継続は力なり

よっ頑張って行こう(^_-)

ではでは。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?