見出し画像

スタジオコーストが更地になりました。

スタジオコーストがついに更地になりました。

こうして眺めてみると、本当に大きな、広大な場所だったんだな。。。
と改めて、しみじみ思います。

パーティーの企画を考える時、アイディアに行き詰まると
僕は、必ず実際にageHaのフロアに立って考えるようにしていました。

誰もいないフロアの真ん中で目を瞑れば、、、
スモークの中を照明やレーザーが縦横無尽に煌めき
圧倒的なサウンドに歓声が湧き上がる。

様々な演出のプランとその組み合わせを想像して、
いろんな角度から眺め、一夜のストーリーを組み立てる。

時にはそうやって、何時間もageHaを歩き回るだけの日もありました。

想像するのが僕の一番の仕事でした。
幸せな仕事だったと思います。

スタジオコーストは人生を注ぎ込んだ場所で、多くの友人たちとの繋がりを育んでくれた場所。
そして、僕たち夫婦が一生に一度限りの結婚パーティーをした場所でもありました。

今も目を瞑れば、そこに在るかのように想像し、感じることができます。

そんな大切な場所が無くなるのは本当に寂しいことです。

無くなってみると、全てが恋しく、愛おしく感じます。

20年間。本当にありがとうございました。

僕の中で、皆さんの中で、ageHaは生き続けます。

記憶の中で永遠になったのだと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?