見出し画像

The Better World

私たちは今、私たち自身の活動を改めて見つめ直すチャンスを得ています。

クラブ、ダンスミュージックの本質はアーティスト、スタッフとオーディエンスが創るインタラクティブな空間から生み出されるエルネギー、そのグルーヴにあります。

これらの集合体であるパーティーは、日々の重圧からオーディエンスを解放するエンターテイメントであるだけでなく、創造性の結晶としてのアート作品でもあります。
そして、地域、コミュニティに対して経済および社会的にも貢献し、アーティスト、スタッフにとっては日々の生活の糧ともなっています。

かつて、その出発点においてダンスミュージックが対抗文化として世界に産声を上げたことは違いありません。
しかし、今や私たちの活動は、単純なカウンターではなく、多様な価値を内包する、奥行きのある文化的活動へと厚みを増しています。

そして、その多様性、奥行きこそが、私たちの文化の強さでもあることを今一度自覚すべきだと思います。

コロナウィルスの出現によって、今、世界は断絶の影をより濃く、深めているように感じられます。

だからこそ私達は断絶よりも団結を、対話を、解放を求めます。

その先に私達の新しいリアリティの扉が現れるに違いありません。

There will be The Better World.

私たちはカオスの中に秩序を作り
秩序の中でカオスを解放させるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?