見出し画像

"DOME ZERO" オール日本人のOZORA前夜祭プロジェクト [その3] 振り返る暇もなく早くも5日目。あと3日間です。

本日OZORA 5日目。
OZORAも残り3日間だけになってしまいました。

DOME ZEROの本番についても、その後の日々の生活も、何も振り返る暇なくここまできてしまいましたが、せめて今日の記録を、更新できていなかった日記を少しだけでも残しておこうと思います。

昨日、一昨日は体調不良の人が多く、自分も不調で夜は早く寝ました。
自分は咳とがずっと。人によっては熱が出た人もチラホラ。

一足早く8月3日に会場を出た日本人の参加者がコロナ陽性でブタペストで足止めされている。という話を今日聞いたので、僕たちDOME ZEROのクルーもその可能性を視野に入れつつ、帰国の準備を考え始めなくてはいけないなと思い始めています。

とはいえ、体調崩した人もみんな回復して残り3日間を楽しみ尽くすモードに入っています。

そんなわけで、今日はまかないもお休みに変更。

11:30からメインステージではTRISTAN。


その後13:00からのASTRIXで、今、その最中にこの日記を書いているところです。

明日のメインはブレイク無しで、そのまま明後日の最終日まで続きます。

さあ、残りわずか。。。
走り切りますよ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?