【山あり谷あり】吉加江政輝のいろいろ進め!ナイト

こんばんは、吉加江です。
1月はじまったばかりですが、息子の自転車が盗難にあったり(無事、戻って来ました)、行かないかもしれない私立大学受験の試験費用を2校で20万円弱支払ったり(ビッグマネーすぎる!)、何かと先行き思いやられる日々です。

仕事が終わり、帰宅してメールチェックをすると、LINEマンガから、先月応募していた作品がインディーズ月例賞の、CLIP STUDIO PAINT賞を頂いた旨のメールが!作品は、私たち!若葉女子防犯部です。
素直に嬉しいのひと言です。今後もマイペースですが漫画を描いて行こうと思います!

まだ1月がはじまって10日なのに、山あり谷ありの、ドラマチックでスリリングな毎日が送れているようです。明日以降も展開が読めません!
それじゃ、またっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?