見出し画像

ドル円!!

おつかれさまです。
ずっとドル円144円台の買いで捕まっていて、142円も割れて、含み損が20万超えそうになっていて、運を天に任せて、アメリカの消費者物価発表前にお風呂に行き、141円でストップを入れていたのを万が一に備えて全部外し、お風呂から出たら上の階の犬の飼い主が犬と一緒にお土産をくれて、チャート見たら、まさかの火柱
下に行ったらスワップ狙いでホールドしようと思っていたのですが、なんとか助かりそうです。147円いくのですかね¥

それにしても! 書かずにはいられないこのはめ込みの値動き
かなりひどい・・・
9/13(火)指数発表前の21:29に141.68円の安値まで下げて、そのあと現在時刻で
144.66をつけている。ほんの30~40分程度で3円も上昇…。
指数前に売りで入ったポジションはすべてやられている形ですね。

うちのチワプー:シャンプー中

ここ数カ月でドル円ずっとやっていましたがこんな値動き見たことない・・
ハイレバやっていたら退場もあり得る値動き。
やはりFXは余剰資金で無くなっても良いお金で、どちらかに急激に動いても耐えられる枚数で、運を天に任せてやるしかないですね。
あと、やはり指数前は新規でポジを入れてはだめです。

みなさま、引き続きがんばりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?