見出し画像

AI知識0商品設計0スキル0で時短してフリマ占いのロードマップ

永久に商品を楽々と作れて
スキマ時間の15分あればスマホポチポチして
サクッと稼げる商品作れる


こんな裏技的なやり方があるけど知りたいですか?


このやり方をすれば他のライバルとの差別化
できて稼げるようになるやり方があったらどうしますか?

スマホだけで3ヶ月目で16万稼げた方法の1部を暴露していきます!


ヤフーフリマ
AIで作った商品を3品だして3品すべて売れて


また作って出品しても売れたやり方を具体的に画像付きで説明していきます!



今回は特典としてまさオリジナルプロンプトをプレゼントします!

↑この画像が相談文+まさオリジナルプロンプトを使って出た内容です!



今回なぜこのコンテンツを作ろうと思ったのかは
弱小垢の自分が万バズした事から始まりました!

     ↓万バズしたポストです↓

こんなに注目されたならこの内容が知りたい人がたくさんいるから
これはコンテンツにしないとダメだ


このままにして自分だけおいしい思いしてもなんも楽しくない、


せっかくならみんなに知ってもらいたいと思い作りました!


今回10人の方にモニターさんになってもらい商品を作ってもらい出品までしてもらい3品出品して次の日には2つ売れたモニターさんもいました!


ご協力してもらったモニターさん達ホントにありがとうございました!


ここでモニターさん達の感想を何個か紹介します!



  ↓これがモニターさんが売れた証拠です↓


こんな方がおすすめ


☑️01突破がまだできてない人
☑️商品作りに苦戦して商品を出品できてない人
☑️AIはプロンプト文を長々書かないと動いてくれないと思っている人
☑️まだヤフーフリマを始めてない人
☑️まさが好きな人


逆にこんな方はおすすめしません

☑️01突破してもう満足している人
☑️商品作りに困ってない人
☑️AIはプロンプト文を長々いれないと意味がないからそこはゆずらないって人
☑️ヤフーフリマに興味ない人
☑️まさが大嫌いな人


ここで少しだけ自分の自己紹介をさせてもらいます!


自分は高卒で高校卒業してすぐにでき婚で結婚して今は小6、小2の2児のパパです!


ポンコツで頭使う仕事ができないのでずっとガテン系で働いていて朝早く帰り遅いのが当たり前の中


本業だけでは奥さん、子供達に好きな物、行きたい所連れていけなくて悔しい思いをたくさんしてきました


1年前奥さんと喧嘩して面と向かって話もする事もなく離婚するかって話まででているほどギクシャクしている夫婦仲でした

ですが、

占い副業に3ヶ月前に出会い
1ヶ月目3,000円
2ヶ月目16,000円
3ヶ月目で160,000円稼げるまでなって


ある時奥さんと面と向かって話機会があり
その時に嬉しくなってつい「今副業で16万稼げてる」と話たら止められると思ったのですが


すごいじゃん!」って言われてそこから少しずつ会話が増え週末は晩酌を一緒にするくらい夫婦中が戻ってきました!


今では車買ってって言われてます笑


なんで自分が3ヶ月で16万稼げたのかは
どんな時でも行動してインプットしたらアウトプットをその日か次の日にしていたからです!


自分の中に落としこんだ事を稼げている人に質問していました!


自分の考えが間違えていないのかが不安だったりこの先が見えない時はただ質問をするのではなく


より具体的に自分がここにつまっているけどこのやり方であっているのか?このやり方をやるとどうなるのか?をよく質問していました!


だから自分は1ヶ月で10倍近く稼ぐ事ができました!


ここから本編スタート!!


ここでのAI=chatGPT4だと思ってください!


全て無料でできてどこにいてもスキマ時間があれば商品ができて出品まで時短できる方法を解説します。


このやり方はヤフーフリマで時短して商品作り方出品すると言ってますが


応用すればメルカリ、ココナラ、MIRORでも使える内容になってます!

自分で考えて作った商品
AIで作った商品


メルカリ
でもこんなに検索されて見られています!


1ヶ月前に自分で考えて作った商品より1週間前にAIで作った商品の方が見られています!


こんなに検索されて見られるのならAIで作った方が売れるのわかりますよね?



ここから先は

4,099字 / 38画像

¥ 3,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?