見出し画像

嵐のニノに似てるんだってさ。

こんにちは、田中です。

昨日久しぶりに、
セミナーに参加しました。

僕のライティングの師匠に
あたる人のセミナーです。


懇親会の時に、

セミナー参加者の
ある方が僕に

「嵐のニノに似てるってよく言われますよね?」

と聞かれたので、

「まぁ…」と正直に答えました。


実際よく言われるんですよね。。。

自分ではよくわからないですし、
言われるたびにめっちゃ恥ずいんですけどね^^


だって相手は国民的
スーパーアイドルグループの一員ですからね。笑


僕としては嵐のニノこと二宮くんは
露出が高いから似ていると
よく言われるだけだと思っていて、、、


昔はよく似ている芸能人で
よく言われていたのは
シャ乱Qのドラムのマコトでした。


他には、実際に今まで
言われたことがある人では、

品川庄司の庄司、
元プロ野球選手の新庄、
ウエンツ瑛士とかかな?

佐々木蔵之介、堂本光一もあったっけ?


とまぁ、
ここまで完全に
どうでもいい話なんですけど。笑


で、

僕がビジネスの相談をしている時など、

女性をターゲットにしろとか、
嵐のニノをもっと前面に押し出せ

とかありがたい?
アドバイスをいただきましてw


と言うわけで、
これからの肩書は
ニノもどきライターでいきます。笑


以上、ためにならないお話でした。笑


もし嵐のニノファンの方で
この文章を読んだ方がいたら
気分を害さないでくださいねw


ではでは、先日ご案内した
YouTubeのご案内とさせていただきます。


前回お知らせした
あなたと私でYouTubeチャンネルを
育てましょう「無料」企画です。

https://lin.ee/o7oUQZV


ではでは、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?