相手に面と向かって感謝を伝えることって素敵やん☆キングコング西野とカジサックの絡みを見て思った

【登録者90万人記念】キングコング西野さんが部屋に来てくれました

カジサックのチャンネルは結構好きでよく見ているのですが、今回は特に最後の方はちょっとウルッとくるぐらいいい動画でした。

いつもはもう寝る時間なんですが、なんとなく感想みたいなものを書きたくなったので書いています!


この動画を見ての一番の学びは、恋人だったり、両親だったり、旦那さん奥さん、ビジネスパートナーなどなど、一番身近な人にこそ感謝の言葉を伝えないといけないってことですね!


今回このカジサックの動画を見て、個人的に一番グッときたところが、キングコング梶原が西野にしっかり感謝の言葉を伝えていた点でした。

カジサックはめちゃくちゃ照れくさいし、恥ずかしかったと思いますが、それでもしっかり自分の言葉で伝えていたところが偉いなあ、すごいなあと。


コメント欄にある通り、40分弱の動画ですけどめちゃくちゃ見応えあるんで、ぜひあなたにも見てほしいです。

私は早送りもせずに、40分弱の動画を全部ガチンコで見ちゃいましたからね!


とくに最近心が荒んでいるなあとかいう人が見たら、ちょっとは自分にも人にも優しくなれるかな?

なんて思いますね^^


カジサックチャンネルは他のチャンネル動画もですが、30分の動画を見せてしまう力がある。

やっぱりキングコング梶原って、すごい力のある芸人さんなんだなと改めて思いますね。

他のユーチューバーの動画は、つまんなさすぎて、30分どころか5分も見れないですもん。


ところで、感謝の言葉を面と向かって伝えるのって何でこんなに照れくさいんでしょうね。笑

本当は一番身近にいてくれる人にこそ「ありがとう」「愛しているよ」「感謝してるよ」といったことを伝えないといけないのにね。

ここが人間の感情のややこしいところなのかな、とか思ったりしますw


ではでは、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?