見出し画像

宮迫博之は絶対に復活するよ!ヒカルとのコラボで確信した。

こんにちは、田中です。

いきなりですが、
ヒカルと宮迫さんの動画、オモロイっす。

宮迫さんは当たり前ですが
実力があるし、どう考えてもテレビはオワコン。

これから右肩下がりで、上がることはない。

だったら、きっぱりテレビと縁を切って、
YouTubeを軸としてやって言った方がいいでしょうね。

今回の二人のコラボ動画見て確信しました!


ここで宮迫さんがやっては
いけないことは、
誰かの言いなりになって
「ユーチューバー」みたくなろうとすることです。


もう彼自身には十分な知名度、
実力があるのですから
後は、本来の宮迫さんの実力を
分かってもらっていけばいいだけ。


これって、
サラリーマンとかの副業の
稼げるネタ探しの旅と似ていますよね?


すでに、

自分の中に起業のタネ、
価値提供ができるネタ、
があるにも関わらず、

自己を見つめ直そうとせず、
外にばかり目がいくことと。


何事も、自分ごとに
置き換えてみれば何かしら参考になるはずです!


ではでは、本日は短めですがこの辺で。

ありがとうございました!


田中


PS

ココ最近だけでも
TVも出ている有名芸能人、
ヒロミやアンジャッシュ渡部が
YouTube に参入してきましたが。


もしかしたらですよ。

宮迫さんはこの事件があったから
先にYouTube に移行していて良かった、
なんてなるかもしれませんね。


彼のような大御所クラスで芸能人が、
今回のような事件がなかったら

まだ今の時期に
YouTube チャンネル
開設までには至らなかったでしょうから。


良いことがあれば悪いこともあるし、
悪い出来事が、未来からみたら良かった

なんてことなんてざらにある。

人生の幸不幸なんて分かりませんから。

「人間万事塞翁が馬」というやつですね。
※僕の好きなことわざの1つです!


【対談】自称 日本一嫌われる社長からのアドバイスが過激すぎた【レペゼン地球 DJ社長】
https://youtu.be/6EVmvppPy7g


この動画で宮迫さんは
めちゃくちゃ本音で話しているし、
DJ 社長が言っていることは完全に正しいですね。


この動画は YouTube を
やるやらないとかにかかわらず、
ビジネスをやっている人は見ておいた方がいいですよ!


短めと言いながら
追伸を書いていたら、
いつもと同じぐらいの長さになりましたw

Kindle売れ筋ランキング7冠達成した
『コンテンツビジネス最初の一歩』の
PDF版と動画版を期間限定で無料プレゼントしています!

詳しくはコチラをクリック!

LPやステップメール、セールスレターの制作をお願いしたい。
コンテンツを作ってプロモーションしたいので相談したい。
といった方に向けた LINE 公式アカウントです。

https://lin.ee/o7oUQZV
(※登録、相談は無料です)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?