見出し画像

実感


7/3
今日は公開練習でした。

公開練習を終えて、
サポーター、ファンの皆さんと
コミュニケーションを
沢山とらせていただきました。

大きな弾幕も作っていただき
魂込めさせていただきました。
めっちゃ嬉しかったです。

皆さんから
待っていたよ
おかえり
と言っていただけて

なんか
横浜に
横浜FCに帰ってきたなと
改めて
感じることができました。

横浜FCに帰ってきたからには
移籍する前以上に

熱い気持ちと
でっかい声で
横浜FCの勝利の為に
全力で
頑張りたいなって
思ってます

みんなで
シーズンを終えた時に
笑って良いシーズンだったと
言えるように
その為に
戦います!
応援、ご声援
よろしくお願いいたします


改めまして
皆さん

ただいま!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?