見出し画像

横浜なら手を叩こう


10/21 J1リーグ30節
vs FC東京 1-0○

今回の勝利は僕にとって
最高の経験になりました。
こんなに興奮できたこの気持ちが
少しでも薄れてしまう前に帰りのバスで
このnoteを書きます。


自身として初めてのJ1リーグのメンバー入り
サブに入ると分かった時の興奮と喜び
そして緊張は、今後絶対に忘れないと思う。

横浜FCの公式戦のメンバー入りとしては4戦目
ルヴァン杯2回、天皇杯1回
どれも敗戦だった。
俺がメンバーに入ると勝たないよねって
いじられた時もあったし、その分
今日は勝ちたかった。勝たせたかった。
やっとメンバー入りした試合での勝利。

こんなにも心から喜んだのはいつぶりだろう。
本当に嬉しくて、たまらなかった。
しおん君最高。

ピッチレベルでみんなと戦えたこと。
三ツ沢の地で、ファミリーの皆さんの前で
最高の結果を全員で出せたこと
この瞬間のために頑張ってるんだなって
思いました。
サポーターの皆さんと「横浜なら手を叩こう」
と歌うことができてよかった。

これからもメンバー入りして
横浜FCの勝利に貢献したい。
試合に出て、ファミリーの前で
ゴールを守りたい。

今日の気持ちを忘れずに
もっと頑張ろう!って思えました。
最高の経験ができました!

残り4試合
全員で勝ち続ける。
勝利にもっと貢献する。

絶対にJ1残留。
自力で掴み取る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?