見出し画像

2024シーズンスタート!


2/3
約3週間の横浜FC 宮崎キャンプが終わりました。
とても充実していた3週間だったなと思います。

新加入選手が加わり、既存の選手と共に
2024の横浜FCを作り上げるキャンプ
全員の仲も深まり、最高のキャンプになったと思います。

僕は今キャンプは
ずーーっとしおん君と同部屋でした

風呂上がりしおんくん。

普段からすごくお世話になっているしおん君と
いろいろな話をしたり、
ダラダラしたり、ゲームをしたり、と
しおん君のおかげで
ストレスなく快適なオフの時間を
過ごせてたなと思います。


僕は、今回のキャンプで新しいGKコーチの
土肥さんに多くのことを学ばせてもらったと
思います。
今シーズン、成長するためにもすごく
良い時間になったし、もっと成長できると
そう思える日々でした。

さて、
今月24日からついにJ2リーグが
開幕します。

いよいよだなとも思うし
もう始まるのかとも感じます。
素直にワクワクしてます。

今シーズンの目標は、
「自分自身の価値を高めること」
「横浜FCの価値を高めること」
の2つです。

リーグ最小失点でのJ2優勝とJ1昇格。
これは全員が思っている共通認識だと思うので、
改めて掲げることはしません。

ファミリーの皆さんとまた今シーズンを
戦えることを嬉しく思います。
皆さんと共に熱く戦いたいと思います。

苦しい時、辛い時もあると思います。
ただそれ以上にみなさんにとって
嬉しいこと、喜べることを増やせるシーズンに
します。
精一杯頑張ります。
今シーズンも応援、サポートをよろしくお願いします!!

皆さんと会える日が楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?