見出し画像

ほぼ日 就活日記5/28

今日の振り返り。

少し振り返りには早い時間なのですが。

ここ2日ほどモヤモヤしています。就活の方で求人応募ができていないです。転職エージェントからの求人紹介がゼロになっています。

転職サイトで求人検索しても私のこれまでの経験にマッチする求人が見つからないです。

未経験でも出来そうな求人もみていますが、こちらも見つかりません。

まあ昨日と状況の変化がないので一旦求人検索に時間を使うのはもったいないと思い、外に出て散歩したりしてました。

それから来週月曜日に都内での面接(職場見学と配属先の担当者との面接)が決まりました。

某企業のグループ会社での業務ということでホームページに記載されている内容やインタビュー動画などをみていました。

紹介される業務がどこのポジションなのかは大枠で確認できました。細かい内容までは分かりませんが。

求人応募は状況を見つつ進めたいと思います。まずは来週の面接に向けて準備進めます。

明日は美容院行き身だしなみを整えつつ、2カ月振りにスタバでの飲食もしたいなあと思います。

明日はリフレッシュの日にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?