見出し画像

ほぼ日 就活日記6/5

今日の振り返り。

就活について進捗はないです。転職サイトdodaとリクナビから応募はなしです。求人検索しても目新しい求人もないという感じでした。

Wantedly の方は私の登録しているページのプロフィールを修正しました。後は一週間無料のプレミアム版を試してみます。来週設定変更してプレミアム版を解約すればいいのかなと思っています。

一週間スカウトでどれだけスカウトが届くか分かりませんので試してみようと思います。

午前中にほぼ作業を終わらせて今日は午後から千葉駅周辺まで出かけました。ヨドバシカメラに行って、スタバに行って、千葉SOGOの三省堂書店に行って、ラフィネに行きました。

画像1

ラフィネでセラピストさんと2カ月振りにお話出来て楽しかったです。元気そうでよかったです。

今日はリフレッシュできて良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?