見出し画像

ほぼ日 就活日記5/30

今日の振り返り。

今日は就活オフの日にしています。

午前中は部屋の掃除をしたり洗濯したりして過ごしていました。午後からは不用品回収業者さんに壊れた加湿器・枕・壊れた扇風機を回収して頂きました。少し部屋が広くなったのかな。

今後も少しずつ断捨離をしようかと考えています。洋服や本など。書籍は今後は必要に応じてKindleに切り替えようかなと思っています。

その他、空いた時間はNewsPicks のオリジナル記事を読んでいました。気になった物だけですね。役に立つからという訳ではなく、ただこの記事読んでみたいという理由で。

今日は特別なことをやっておらず家で過ごしていました。明日も基本は家で過ごす予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?