見出し画像

あの牙狼が帰って来る!?最新の牙狼が初代と共通の一種二種で近日登場予定!!

突入率50%、以後82%で継続する「魔戒チャンス」× 大当りは全て15ラウンドという、かつてない大当りシステムを搭載した一種二種混合タイプで登場した初代牙狼。
パチンコ業界に旋風を巻き起こし、「パチンコ牙狼シリーズ」の礎を築いたモデルです。

2012年の魔戒戦騎鋼以降から現在の真・牙狼までの8年間V-STタイプで貫いてきましたが、ようやく原点回帰と言ってもいいモデルが登場しそうです。

源さんや無双3ほどの継続率は無いものの、現行基準内でスペックが初代に近い感じで出したのが非常に好感が持てますね!

後は、通常時がくどすぎてないか。さすがに初代のあっさり感は無いだろうけど、それに近くかつ絶狼のようにカスタマイズできるのであれば期待してもいいかと思います。

初代のあの速さが再現されてることを祈りつつ・・・。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?