見出し画像

呪いの馬券師masaの競馬徒然☠️DEATHノート☠️その3

名馬誕生の、歴史的瞬間。

生きている間に、そういうフレーズを何回聞き、何回その瞬間に立ち会う事ができるのか。

今年はその大きなチャンス🔥

🐴デアリングタクト🐴
🐴コントレイル🐴

という無敗の三冠馬を狙う牡牝2頭によって、同時に歴史的快挙か!という非常に稀有な年だけに、競馬場に満員のファンがいないのは本当に寂しい限りです。。。😭

10/18(日) 天下一馬券王決勝戦

前回お伝えしたイベント、

『第一回天下一馬券王』

の、いよいよ決勝戦!

ワタクシの作戦は、予選を本命寄りの予想で突破し、決勝戦は本来の穴予想で高い回収率を叩き出し、優勝するという狙い👍✨

ということで、

WIN5対象の5レース単勝回収率での勝負。
順に、4、6、5、6、3番人気の◎たち。

他の参加者とあまり被っておらず、我ながら良いところを指名したとムフフ😙

3つ…いや、2つ来れば優勝間違いない!!

結果は。。。

呪いが全開☠️なんと全頭が馬券圏外😂😂😂

優勝は、夢と終わりました。。。

応援してくれた全国3人のmasaファンのみんな!ごめんよ!また頑張るよ!!

京都11R 秋華賞

無事に3冠目を迎えたデアリングタクト。
このレース、土日2日かけて本当に集中して予想した。他のレースはほとんど買わず、秋華賞を当てる為に全神経を集中。

是非とも
史上初の無敗の牝馬三冠馬誕生が見たい!

頑張れデアリングタクト✊✨

馬券は、三連単の1着固定で勝負するつもりだった。

しかし、デアリングタクトにとっての全てのマイナス要素を払拭したかった。

呪い、呪いと言ってはいるが、所詮オカルト。まさかそんな事が本当に有るわけは無い。。。と思ってはいるものの、自分が1着固定を買ったばっかりに、もし、万が一負けたらどうしよう。。。

そこで、取った作戦は三連複✨

これなら、1着に指名した訳じゃない😂

…とまぁ、どうでもいい心配をよそにw
松山弘平とデアリングタクトは見事呪いの◎とプレッシャーをはねのけ、勝利✨👍

史上初の無敗のトリプルティアラを達成したのでした🎉✨😆✨🎊
ワタシもいちおう3冠全て馬券獲りました😙

3着パラスアテナなら217倍、同着でも両獲りなので198倍はあったのに(# ̄З ̄)ブツブツ

いえ!贅沢は言いませんwww

戦いは終わった。

しかし、また新しい戦いが待っている。

雨が上がり、雲がなくなった京都の空に、夕日が射し込み、溶けていく。

オレンジ(7枠)の綺麗な稜線が、飛行機雲のように真っ直ぐに伸びていた。

Not only triple tiara but also triple crown.

もし、ワタシの予想が役に立って大儲けしたら。。。ありがとうございます🤭 今後ともよろしくお願いいたします🙇