【犬の恩返し-後編-】うっかり母ちゃんのにほんばなしミニ!《136本目》

【毎日配信136本目★北海道】
お待たせしました!!
アイヌの昔ばなし続編!!!

何も言うことはありません。
とにかく
見てください😃

予想の斜め上をいく感じがもうなんとも❤️❤️❤️

以下
所属プロダクションCURRY公式ページより
⇩⇩⇩
【第135回配信!】
CURRYメンバー・満茶乃(かたりperformer)の親子向けコンテンツ『うっかり母ちゃんのにほんばなしミニ!』 .
.
こんばんは😊
本日は、北海道のアイヌ民族のおはなし、後編です!✨.
.
前編から、どんな結末か予想しながらご覧になっていた方もいらっしゃるかもしれませんね!
これがなかなか、意外な結末だったりするんです…😆
.
きっと、思わず笑っちゃいますよ😁.
.
是非お楽しみくださいね!✨.
.
.
🔻YouTube🔻.
「犬の恩返し-後編-」
https://youtu.be/ZPomWia6LqI
.
.
.
これまでのおはなしは、コチラから是非!😊.
▼▼
https://www.youtube.com/channel/UCUhA-pK5UFbbuVl5vU9VnqA
.
.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?