【でいだらぼっち】CURRY×空果梨堂コラボ企画!《84本目》

【毎日配信84日目★神奈川の昔ばなし】 #でいだらぼっち 様の登場!!!
三穂太郎に続く大男です😃
'
巨人シリーズ開幕!!!
(なんか野球みたいやな💦)
'
以下
所属プロダクションCURRY
公式ページより
↓↓↓
Reposted from @curry_goodsun 【第八十四回配信!】
CURRYメンバー・満茶乃(かたりperformer)の親子向けコンテンツ『うっかり母ちゃんのにほんばなしミニ!』 .
.
本日は「でいだらぼっち」😊.
今回は神奈川県から、大男が登場するおはなしをお届け!

日本人なら誰もが知ってるあの山🏔にまつわるおはなしです😆.
他の場所でも説話が残っているそうなので、今後お届けできるかも!?
.
勝手に【大男シリーズ】も始められそうな予感…🤭✨.
動画の説明文には、これまでに登場した大男のおはなしが紹介されています!
番外編までたっぷり楽しんで頂けるので、是非チェックしてくださいね!

今日もお楽しみ下さい✨.
.
🔻YouTube🔻.
「でいだらぼっち」
https://youtu.be/bFyFb0--khE
.
.
.
これまでのストーリーはコチラから是非!😊.
▼▼
https://www.youtube.com/channel/UCUhA-pK5UFbbuVl5vU9VnqA
.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?