【土佐のえんこ】CURRY×空果梨堂コラボ企画!《70本目》

【毎日配信70日目★高知の昔ばなし】
初の!高知です😃
'
そして、安定の河童♥️
'
全国各地に
鬼と河童はいる。
'
地方伝承な面白さですね。
'
以下
所属プロダクションCURRY
公式ページより
↓↓↓
Reposted from @curry_goodsun 【第七十回配信!】
CURRYメンバー・満茶乃(かたりperformer)の親子向けコンテンツ『うっかり母ちゃんのにほんばなしミニ!』 .
.
本日は「土佐のえんこ」😊.
.
勝手に【河童シリーズ】!
今回は高知県に伝わるおはなしです!

本当に全国には河童にまつわるおはなしが沢山ありますね!😆.
どのおはなしも、心に伝わるもの、感じるものは様々です✨.
だからこそ、面白い!
.
今後まだまだ河童のおはなしは登場すると思うので、どうぞお楽しみに!
.
🔻YouTube🔻.
「土佐のえんこ」
https://youtu.be/5ouVRoqD4_0
.
.
.
これまでのストーリーはコチラから是非!😊.
▼▼
https://www.youtube.com/channel/UCUhA-pK5UFbbuVl5vU9VnqA
.
.
今日もお楽しみください✨.
.
.
.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?