【法事の使い】CURRY×空果梨堂コラボ企画!《100本目》

【毎日配信100日🌟京都の昔ばなし】
🎉ありがたいことに!
昔ばなしの配信100日🎊を迎えさせていただきました!!!
'
ありがとうございます!!!!
'
駒谷MGと二人三脚で
3月から
会議を重ね
'
4月から
毎日コツコツ
続けて参りました😊
'
次の目標は
47都道府県の昔ばなし制覇😆
'
応援してくださる方の
お声を糧に
'
ここからまた
こつこつがんばってまいります。
'
どうぞよろしくお願い申し上げます!!
'
以下
所属プロダクションCURRY
公式ページより
↓↓↓
'
Reposted from @curry_goodsun 【祝!第一〇〇回配信!】
CURRYメンバー・満茶乃(かたりperformer)の親子向けコンテンツ『うっかり母ちゃんのにほんばなしミニ!』 .
.
記念すべき100回目の配信!✨.
いつもご覧下さっている皆さま、いつも本当にありがとうございます✨.
.
本日は「法事の使い+番外編」✨.
京都に語り継がれるおはなしです。
100回記念という事で、【本編+番外編】の特別版でお届けします!😊.
.
.
コロナ禍のステイホーム中、少しでもゆったりとした時間を過ごして頂ければという思いで、本企画はスタートしました。
少しずつ新しい日常が始まっていますが、まだまだ不安な日々が続いています。
加えて梅雨の豪雨災害などもあり、心を痛めていらっしゃる方も多いと思います。

本企画は、ひとつひとつの昔ばなしに思いを込めて、お届けしております。
せめておはなしをご覧頂いている時間だけでも、心にホッと安らぎを感じで頂けると、
満茶乃はじめ、スタッフも大変嬉しく思います。😌✨.
.
今日もどうぞ、お楽しみください✨.
.
🔻YouTube🔻.
「法事の使い+番外編」
https://youtu.be/i5MLR8N49PA
.
.
.
これまでのストーリーはコチラから是非!😊.
▼▼
https://www.youtube.com/channel/UCUhA-pK5UFbbuVl5vU9VnqA
.
.
.
.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?