見出し画像

グリーンチャンネルカップ 予想

こんばんは!Maaachの競馬帳です!
かなーりnote作成サボってました…
最後の投稿はダービーでしたね笑
久しぶりにnoteで予想作成したいなと思い今回こちらで予想書かせてもらいますのでよろしくお願いします!🙇🏻

今回の予想はグリーンチャンネルカップ、いいメンバー揃いましたね笑
東京ダート巧者が結構居て個人的には楽しみなレースです!
早速予想の方始めていきましょう!

まず狙いたい馬はどんな馬かという所なんですけどこの東京ダート1600のコースはstorm cat系の馬がいい傾向にあります。また東京のダートは全般的にAP Indy系もよく走る傾向もあります。
なのでこの辺を持っていて東京の実績が良い馬を今回狙っていきたいなと思っています!

という訳で今回の本命は…
◎タガノビューティー
東京ダートにこの馬が出るなら狙わなきゃならないでしょう笑
馬柱見ても分かる通りに東京との相性がかなりよくかなりの確率で馬券に絡んでいる1頭。
ここ最近は勝ちきれずに惜しい競馬が続いているがそろそろ勝って欲しい所。
血統的に見てもstorm cat持ちだし申し分ない。
バシシューよ、渾身の騎乗頼むぞ…!!

○アドマイヤルプス
こちらも東京ダート巧者、超絶堅実に走って馬券外は二度しかないという優等生。
鞍上も引き続きルメールだしここでも好走はしてくれるだろう。
この馬もタガノビューティーと同じくヘニーヒューズ産駒という事でstorm cat持ち。
文句なしですね。

▲サンダーブリッツ
なんか人気落ちてるのでこの馬を買いたいなと思った。
(現在6番人気)
ここ2戦はかなり負けてるが東京とは相性がいいんじゃないかと思う。
3走前はアドマイヤルプスに勝ってる。
しかもこの馬かなり強い馬達とレースしてきてるなと今回感じた。
ベテルギウスSではショウナンナデシコにハナ差迫る競馬、その他にもケイアイパープルなどといった馬等と競馬してきている。
そして今回は横山武騎乗、前走からかなりの鞍上強化と言える。
血統的には上記の血は入ってないが好走はしてくれるだろう。

△3.6.10.12
☆1 

これが今回のグリーンチャンネルカップの予想となります!
ツイートとかで予報載せたいんですけどどうしても短く纏められなくて…😅
なので久しぶりにnoteで予想あげさせて貰いました!
個人的には土日とボコボコにやられるのでここらで当たりが欲しいです…!😂
三連休最後の競馬楽しみましょう!!


いいねして頂けるとこのレースの消し馬見れます!🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?