見出し画像

ファルコンS 予想

こんばんは!Maaachの競馬帳です!!😆

先週はちょっとプライベートがほんとに忙しくて記事の方が出せませんでした…😅

今週からまた頑張って予想していくのでよろしくお願いいたします!🙇‍♂️

さて、今週は3日間開催、4重賞という豪華ラインナップ!!

その中でも今回はファルコンSの方を予想していきたいと思います!


◎ ティーガーデン→追い切り見てこの馬が1番よく見えましたね!3頭併せてきて併走させて仕掛け所で乗り手が手綱を緩めた瞬間弾けるように一気に加速…!枠的には厳しいのかもしれませんが馬の自力はあると思いますし鞍上は横山武史Jという事で上手くエスコートしてくれればあるのではないか?と思ってます!この位、もしくはもうちょい人気下がってくれたらいいかな?なんて思ってたりしたす笑

〇 オタルエバー→この馬も調子が良さそうに見えましたね逃げてなんぼの馬なので今回もここで逃げの手を打ってくれればすんなり3着までには来そうな1頭なんですよね。好スタートからの好ダッシュでハナを取ったらもしかしたら頭もあるかも…?笑

▲ ウインマーベル  
△ プルパレイ
△ トウシンマカオ
△ ベルウッドブラボー
☆ ウインバグース
と以上のようになります!!

今回から個人的な短評は本命と対抗だけ書くという風にさせてもらいます!その方がなんかスッキリ見えていいかな?と思ったので笑
割と荒れるのでは?と思い結構穴っぽい所を狙ってます!けどこうやって狙ってる時に限ってガチガチで…とかってあるんですよね😅
しかしこのレースは毎年そこそこ荒れているので今年もその通りになって欲しいですね…!
先週やっとメインで勝てたのでこの調子で今週も当てたいですね!🔥💪

最後になりますが、こんな記事でも良ければスキの方を押して頂けるととても嬉しいです!!😁😁

では皆さん楽しい週末競馬を…!🏇


                                                                                                                                                                   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?