見出し画像

日本ダービー予想

こんばんは!Maaachの競馬帳です!
いよいよ日本ダービー…!!世代の頂点が決まりますね!
今回の予想はシンプルにします!!


◎ ドウデュース→この馬でしょう!今の時期から凱旋門賞と言ってるくらいなんだからここは是非とも買っていただかないと!
前走は直線手前変えずに右手前で走ってたというのですがそれであの走り。そして今回左回りとなるとドウデュースにとっては好条件。
最後方とは言わず中団のいい位置から差し脚鋭く突き抜けてもらいましょう!!😆


○ ダノンベルーガ→○品の本命…。頭は無いにしても2、3着までなら…!
2戦東京で走ったパフォーマンスは中々のもの。
東京でなら好勝負でしょう!!
あとはダノックスとクラシックの相性が悪いのが…。


基本線この2頭で行きます!!

穴で狙うとしたら
ジャスティンロック、パレス。
キラーアビリティ
アスクワイルドモア
プラダリア
ロードレゼル

とこの辺の当日気配が良さそうなのを買ってみたいなと思ってます!

上位2頭軸で買ってみてもいいかも…?🤔

とこんな感じが今回の日本ダービー予想となります!!
あとは信じて結果を待つのみ…。

皆さんもダービー楽しんでいきましょう!!


では楽しい週末競馬を!🏇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?