見出し画像

ヴィクトリアマイル予想

こんばんは!!Maaachの競馬帳です!!
先週は〇のダノンスコーピオンだけが来るという相変わらずの結果に…😭
もうそろそろ当てたいです…笑
という訳で今回はヴィクトリアマイルの予想となりますのでよろしくお願いします!🙇‍♂️


◎ ソングライン→馬場が思ったより回復をしたということでこの馬を本命とさせていただきます!
週末の雨で重馬場となるとちょっとなぁ…。と思ってたのですが良馬場まで回復したということでやっぱりここからという感じにさせてもらいます!
なによりこの馬は去年同じ東京1600で1:31.6、牡馬のシュネルマイスターと同じタイムで走った事。これがこの馬の強さだと思います。
しかもこの馬は左回りマイル戦で確実に連対してきておりやはりここでも能力上位なのではと思ってます!


〇 レイパパレ→馬場が悪いのであればこっちを本命にてました!やっぱりこの馬は安定にして強いですね笑
前走の大阪杯、前行った馬が垂れていって後ろから差して来た馬が1着、3着となっておりその中で前で競馬したレイパパレが2着と残っており強さを見せたレースだと思ってます。
また川田騎手がマイルを走る事を切望していたと言っておりそこまで言う事はなかなか無いし川田騎手のコメントは割と本当の事を言うのでこれは期待出来るのではないかと個人的に期待してます!
(しかし不運なことに粗品の本命が入ってしまった…😱


▲ マジックキャッスル→去年の3着馬、このレースは割とリピーターが絡みやすいという点。
そして割と調教は動いており、調教もしっかりと南Wで追い切っており気配は良さそうだなと思ってます!
しかし陣営がちょっと弱気であり心配な所も…笑

△ デゼル (好調藤岡康騎手、外枠で差しに徹したら3着まであるかも?複勝買ってみても面白いかも?
△ メイショウミモザ
△ クリノプレミアム
△ ソダシ

以上が今回のヴィクトリアマイルの予想となります!

相変わらず下手くそ予想ですが今週もよろしくお願いします!
そろそろ当てたい…!!!!🥺

来週はオークス、再来週はダービー。
ここを勝って繋げていきたいです!

それではみなさん!

楽しい週末競馬を!!🏇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?