2022,07,12 火

「相場を人だと思え」
トレードは自分の意思、思惑で判断するものではない。完全に相手に合わせる。

①機嫌が良い人、機嫌が良い時間を選ぶ
②相手に自分の都合を押し付けない
③相手を自分の思い通りにしようと思わない
③相手にその気がない時はしつこくしない
④機嫌が良くない時は近づかない
⑤良い調子が続いていても「自分」がすごいわけではない

自分は相場に対して無力。
相場という人に関しては、自分の力で機嫌を良くする事はできない。

機嫌が良くなさそう。チャートがキレイじゃない。この時間は機嫌が悪い。チャートが動かない。
機嫌が良いと思い声を掛けたが、反応がイマイチ。

トレードで利益を欲しがっても、いつでももらえるわけじゃない。
決してトレードべきではない、してはいけない時がある。

その気がない相手に、しかも機嫌が悪い時にしつこく付きまとわれたら、大小はランダムだが、絶対に痛い目を見る。

自分は決して、トレード、人をくどくのが上手がではない。
相場は常に落とし穴だらけ。
集中力に欠け、慎重に行動できなければ、いつでも穴に落ちる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?