2年ぶり。

密かに憧れている友人がnote投稿をしており
僕もやってみたいとnoteに新規登録しようとしたら

「このメールアドレスは登録できません。」

と表示され
おそるおそるログインしてみたら
このアカウントに行き着いた。

どうやら2年前に登録していたらしい。

この2年間に何があったか簡単に書いておきたい。

まず2022年3月。
ふと思い立って出雲へひとり旅をした。
縁結びの出雲大社に参拝するために。

その約10日後、4月となり新年度を迎えた僕は
職場である出会いをした。
新卒で来た女性に一目惚れをした。

そこから距離を縮めるのに時間はあまりかからなかった。
2022年7月、僕たちはお付き合いを始めた。

初めての職場内恋愛。新鮮なことも、ハラハラすることも多く、とっても楽しかった。

何より僕を「男性」として扱ってくれる彼女に僕はますます惹かれていった。
色んなところへ出かけ、たくさんの時間を過ごした。

当時お互いの家は電車で2時間弱。
同じ関東圏だというのに中距離恋愛だ。
そこで僕が彼女の家の近くへと引っ越した。

会うのが手軽になり
僕らはもっとたくさんの時間を過ごした。

2023年4月、僕は前職を退職して今の仕事へと就いた。
2回目の転職。フルリモート勤務になった。

彼女とは1年記念を迎えて順調に過ごしていると思っていたら矢先。
1年9ヶ月を迎えた当日、僕らは突如お別れをした。

お別れしてから2週間ほどは何も手につかず
ご飯も食べられず、家からも出ず
周りが心配するほど痩せた。

2週間経った後は、寂しい思いにも慣れてきて
少しずつ日常を取り戻した。

そして今は2ヶ月が経つ。

まだ彼女のことを思い出すし、戻りたいとも思う。

という2年間だった。
まさに激動。
仕事も変わり、住む場所も変わり。

変わってないのは「彼女に振られたからnoteを始めよう」という魂胆だけ。

今日から改めて記録していこうと思う。
よろしく、note。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?