【終了】プレゼント企画2回目

Instagram
5月4日~5月11日


Twitter
5月5日~5月11日



※質問がありそうなことまとめ※

【首輪について】

◾︎首輪のサイズは17~28cmまで調整可能です。
リボンをスライドさせられます。
3.5~4kgの負荷がかかると自然に外れるよう安全バックルに加工してあります。
撮影用/日常使いどちらも大丈夫です。
うちの子も常時つけています。

◾︎ハンドメイド品ですので飼い主さまの目の届く範囲での使用をお願いします。

◾︎オール一点物となります。

◾︎販売、オーダーは一切受け付けてません。

◾︎作り直したものが数点あります。
生地の柄の出方が全て異なるため、写真と全く同じではない場合があります。

◾︎制作/撮影/ラッピングをする時は使用するもの全てアルコール消毒をし、ゴム手袋とマスクを着用しています。
ラッピング前に首輪は全てUV除菌機械にて除菌済です。

【企画について】

◾︎鍵アカウントの方はこちらからフォロバがない場合必ずDMをください。

◾︎首輪が入る、着画をアップ可能でしたら猫飼いさん以外の方も可。

◾︎首輪の番号(Q-1~22、R-1~22)を記載してください。
1家庭1匹1本まで、上限3本まで。
3匹以下の場合1匹1本まで、4匹以上の場合上限3本まで。

[いい例]
〇2匹  応募1本
〇5匹  応募3本
〇2匹  応募2本
[だめな例]
✕1匹  応募3本
✕5匹  応募5本

◾︎今回お出しする首輪のサイズ感は3.2kgの子が使用した場合こんな感じになります⇩

Qシリーズ⬇

Rシリーズ⬇


◾︎note/Instagramでの紹介はこんな感じになります⇩

①note着画紹介⇩

②Instagram着画紹介⇩

③note到着報告等のご紹介⇩

◾︎①のnoteでの紹介(着画)
着画+ペットのお名前のみ

◾︎②のInstagramでの紹介
Twitterの方は着画+ペットのお名前のみ
Instagramの方は着画+メンション+ペットのお名前

▪③のnoteでの紹介(プレゼント企画報告)
アカウント名+Linkを記載
※鍵アカウントの方はアカウント名+ツイート/ポストをスクショした画像のみLinkなし

◾︎到着報告と着画は一緒でも分けていただいても構いません。
納得する可愛いお写真が撮れるまでとし期限は設けないので、撮影よろしくお願いいたします。
撮影にお時間がかかる場合は、先に到着報告していただけたら嬉しいです。
到着報告と着画を分ける場合、見落としますのでどちらにも必ずタグ付け/メンションをお願いします。

◾︎発送は定形外で郵便局窓口から差し出します。

◾︎DMでの当選連絡後48時間以内の返信をお願いします。
48時間を過ぎますと当選無効、別の方に繰り上げ当選をします。

◾︎個人情報は本企画以外での使用はしません。
第三者に漏らすことはしません。
発送後DM等全て破棄いたします。

◾︎発送事故、本製品を使用した際の事故等につきまして責任を負いかねます。
予めご了承ください。


形式上かたっくるしい書き方をしてますが、お気軽にご参加ください🍀
分からないことがあれば記載事項以外は全て答えますので、こちらもお気軽にどうぞ😺🍀

以前のSNSと前回企画を合わせると180匹以上の猫さんにハンドメイド品をプレゼントしてきました💫
売るというのはポリシーに反するため、在庫ばかりたまる始末なので助けてください😂笑

他の子が自分の作ったものを身につけてくれるのは、何にも代えがたい喜びです☺️
ご縁がありますように🍀
それでは可愛い姿が見れる日を楽しみにしています💕




【当選発表】

発送完了しましたので
リストは削除させていただきました😌
ありがとうございました!✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?