見出し画像

ボブです

2021年も3日目を迎えました

1日、2日でたくさんの方とも出会い近況報告をする中で、食育活動に興味を持っている方が多く出会いました。

今の時代に生きていく中で、国連の掲げているSDG`s(持続可能な社会)への取り組みは必要なものと気づく人も増えていると思います。

これからの世の中は

・コロナとも共存をしていく

・資源をいかに残していくのか?(新たな資源の確保)

・食料の確保(安全性の追求)

・地球環境の持続

など大事なことをそれぞれが意識していくことが大切!!

たくさんの出会いの中でいろんな分野での活躍方法もあるなと思います。

自分にしかできない一握りのことを心を込めてやる。

そんな人生にしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?