見出し画像

Herb kitchenのボビーです。

最近お店に立ち接客する機会も増えてきました。

みんなに言われるのが「エプロンが似合いますね」と言われます。

昔からパパ感すごいよね!?

と言われることが多くエプロンを付けるとより見えるみたいです(笑)


先日兵庫県多可町の加美鳥さんの所で頂いた「100日鶏の卵」ですが、おいしすぎて仕入れちゃいました。

100日鶏は100日間かけて平地飼いで育てられた鶏の卵です。

濃厚な味で食べ比べをしてみてもみんな百発百中で当てるくらい味の違いがある卵です。

お店ではこんな感じで置いてます。

画像1

100日鶏は国産地鶏と変わらないような状態で育てられた鶏なので、多可町の地元の人がおすすめするのもよくわかります!!

画像2

最近は緊急事態宣言の終わりに合わせてランチにも力を入れていこうと、100日鶏のお肉を仕入れてみたのですが食べたら「おいしい!!」

店長にも試食で出して食べると、無言でずっと食べている・・・

どうなんだろう・・・と思ってると「おいしいッスね!」とかみしめてました。

みんなに喜んで頂けるランチが出来たらと奮闘中なので是非またお越しください!!

ちなみにこちらが多可町で食べた100日鶏を使ったランチです。

画像3

お肉がおいしいので素材が楽しめるメニューになればと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?