見出し画像

ボブです。

昨日は田中愛子先生にお誘い頂き泉佐野にあるカフェラボ シードさんへ行ってきました。

画像1

オーガニックのチーズケーキを作り泉佐野で3店舗されている素敵な姉妹の方が経営されていました♪

先生の食卓の上のフィロソフィーを実践している方で、ランチも健康志向のせいろ蒸しがあり、今回は豚の塩こうじを頂きました。

画像2

一緒にあったチーズフォンデュのチーズが絶品!

そしておすすめのチーズケーキもしっかり頂きました。

画像3

画像4

食べ物で幸せを感じる素敵な時間でした♪

もちろんテイクアウトもやっていたので帰りに買って帰りました。

画像5

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?